> > 四国だろ(;´Д`)大阪のうどんは別にうまくない > うどんにこしがないとダメとか言われだしたのは讃岐のボケどものせい(;´Д`) > コシがなくても美味い汁が麺に程よくからまる大阪うどんは別格 コシのあるうどんは何かすいとん食ってる気分になるからダメだと思った(;´Д`)フニャフニャがいい 参考:2011/06/07(火)21時46分52秒