>  2011/06/07 (火) 22:01:01        [qwerty]
> > 小麦粉もオーストラリアからの輸入だし大阪の有名店と比べて
> > 超絶美味いかっていわれるとそうでもないんだよな(;´Д`)
> 美味い出汁取る技術が無いから醤油とか玉子ぶっ掛けた下品な食い方するんだしな

なぜ大阪と香川でそれほど味が変わらないか知ってるかい?(;´Д`)ホホホーイ

参考:2011/06/07(火)21時58分12秒