>  2011/06/07 (火) 22:01:18        [qwerty]
> > つか関西住人はなんでそんなに大阪のうどんが最高みたいなデマを流そうとするんだ?(;´Д`)
> 俺は一貫しておいしくないと

まともな関西住人だ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時00分05秒