> > 出品者からメールくるだろ > > こないなら > > 「落札させていただいた○○と申しますよろしくお願いします > > 振り込みは新生銀行を希望します。新生銀行以外の場合は手数料分値引きさせていただきませんか? > > また送料に関してですが一番安いものを希望します。 > > 押し込んで入るならエクスパック500でお願いします。」 > これがいいな(;´Д`)これにするよ 糞野郎と罵倒されて即落札者都合でキャンセル食らうな 参考:2011/06/07(火)21時59分56秒