>  2011/06/07 (火) 22:01:19        [qwerty]
> > 出品者からメールくるだろ
> > こないなら
> > 「落札させていただいた○○と申しますよろしくお願いします
> >  振り込みは新生銀行を希望します。新生銀行以外の場合は手数料分値引きさせていただきませんか?
> >  また送料に関してですが一番安いものを希望します。
> >  押し込んで入るならエクスパック500でお願いします。」
> これがいいな(;´Д`)これにするよ

糞野郎と罵倒されて即落札者都合でキャンセル食らうな

参考:2011/06/07(火)21時59分56秒