>  2011/06/07 (火) 22:01:19        [qwerty]
> > つか関西住人はなんでそんなに大阪のうどんが最高みたいなデマを流そうとするんだ?(;´Д`)
> つか東京住人はなんでそんなに東京の食べ物が最高みたいなデマを流そうとするんだ?(;´Д`)

東京出身在住だけどそんなこと一度も思ったこと無いよ(;´Д`)?

参考:2011/06/07(火)22時00分46秒