> > たこ焼きやお好み焼きは店で食べるもんじゃないからな > > 自分んちで焼いたのが一番美味いよ(;´Д`) > 自分で焼けって言われたときは困ったよ > お好み焼きなんて作ったことなかったし(;´Д`) 大阪のお好み焼き屋は店員が焼いてくれるだろ 参考:2011/06/07(火)22時00分12秒