>  2011/06/07 (火) 22:01:30        [qwerty]
> > つか関西住人はなんでそんなに大阪のうどんが最高みたいなデマを流そうとするんだ?(;´Д`)
> つか東京住人はなんでそんなに東京の食べ物が最高みたいなデマを流そうとするんだ?(;´Д`)

実際最高ですし(;´Д`)お寿司

参考:2011/06/07(火)22時00分46秒