>
2011/06/07 (火) 22:01:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 香川なんてうどん食ったら終わりだから酷い(;´Д`) > 丸亀城があるよ(;´Д`)あと山がかわいい 屋島健康ランドもあるよ
参考:2011/06/07(火)21時58分54秒