>  2011/06/07 (火) 22:01:37        [qwerty]
> > 香川なんてうどん食ったら終わりだから酷い(;´Д`)
> 丸亀城があるよ(;´Д`)あと山がかわいい

屋島健康ランドもあるよ

参考:2011/06/07(火)21時58分54秒