>  2011/06/07 (火) 22:02:10        [qwerty]
> > つか関西住人はなんでそんなに大阪のうどんが最高みたいなデマを流そうとするんだ?(;´Д`)
> 俺は一貫しておいしくないと

香川のうどんは美味しかったよ(;´Д`)あれが一番だ

参考:2011/06/07(火)22時00分05秒