>
2011/06/07 (火) 22:02:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つか東京住人はなんでそんなに東京の食べ物が最高みたいなデマを流そうとするんだ?(;´Д`) > 実際最高ですし(;´Д`)お寿司 ワラタ
参考:2011/06/07(火)22時01分30秒