> > たこ焼きやお好み焼きは店で食べるもんじゃないからな > > 自分んちで焼いたのが一番美味いよ(;´Д`) > 自分で焼けって言われたときは困ったよ > お好み焼きなんて作ったことなかったし(;´Д`) 何軒か行ったけど大阪で焼かされた所は無いな(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)22時00分12秒