>  2011/06/07 (火) 22:02:22        [qwerty]
> > たこ焼きやお好み焼きは店で食べるもんじゃないからな
> > 自分んちで焼いたのが一番美味いよ(;´Д`)
> 自分で焼けって言われたときは困ったよ
> お好み焼きなんて作ったことなかったし(;´Д`)

何軒か行ったけど大阪で焼かされた所は無いな(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時00分12秒