> > 講義を受けて金まで貰えるのか > > あやしすぎる(;´д`) > 受講生がいればいるほど国からスクールに入る > 生徒数水増し請求したとこがたまに捕まってるよ(;´Д`) ああそういう仕組みか はぁこの世は恐ろしいな・・ 参考:2011/06/07(火)21時57分43秒