>  2011/06/07 (火) 22:02:32        [qwerty]
> > 講義を受けて金まで貰えるのか 
> > あやしすぎる(;´д`)  
> 受講生がいればいるほど国からスクールに入る
> 生徒数水増し請求したとこがたまに捕まってるよ(;´Д`)

ああそういう仕組みか
はぁこの世は恐ろしいな・・

参考:2011/06/07(火)21時57分43秒