>  2011/06/07 (火) 22:02:45        [qwerty]
> > でもうどん=四国ってのは日本全国の人が思ってると思う(;´Д`)
> 四国をのぞく西日本人と稲庭地方はそんな事思ってねえよ(;´Д`)

旅行で香川に行ったときに食ったけど
美味かったな(;´Д`)大絶賛はしないけど
しょせんうどんだ

参考:2011/06/07(火)22時01分09秒