> > でもうどん=四国ってのは日本全国の人が思ってると思う(;´Д`) > 四国をのぞく西日本人と稲庭地方はそんな事思ってねえよ(;´Д`) 旅行で香川に行ったときに食ったけど 美味かったな(;´Д`)大絶賛はしないけど しょせんうどんだ 参考:2011/06/07(火)22時01分09秒