> > つか東京住人はなんでそんなに東京の食べ物が最高みたいなデマを流そうとするんだ?(;´Д`) > つーか塩気があったらどこのメシだろうが大差ない 貴殿は味の素でもかけてればいいよ 参考:2011/06/07(火)22時02分14秒