>  2011/06/07 (火) 22:03:22        [qwerty]
> > つーか塩気があったらどこのメシだろうが大差ない
> 貴殿は味の素でもかけてればいいよ

空腹のあまりティッシュに味の素かけて食った事がある
割と食えた

参考:2011/06/07(火)22時02分45秒