>
2011/06/07 (火) 22:07:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> ヤマオカシローがいっぱいいるう(;´Д`) 本当のケツマンを味わったことがないんだな(゚Д゚)
参考:2011/06/07(火)22時05分34秒