>  2011/06/07 (火) 22:07:27        [qwerty]
> > 貴殿ならはがくれじゃたりなーいって言ってはしごすると思う(;´Д`)
> > あそこ量ないから
> はがくれは2玉まで料金同じなんだけど知らない人が多いのな(;´Д`)

最初に二玉分頼むの?(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時06分39秒