> > 貴殿ならはがくれじゃたりなーいって言ってはしごすると思う(;´Д`) > > あそこ量ないから > はがくれは2玉まで料金同じなんだけど知らない人が多いのな(;´Д`) 最初に二玉分頼むの?(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)22時06分39秒