> > 九州で食べ物を食ってない奴は旨い物食った発言はしたらいかんよ > 大阪出身で今東京に住んでて結構日本全国旅したけど > 何気に九州の食い物はうまいよね > 特にカラアゲの美味さは格別(;´Д`) なにがうまいの?(;´Д`)油?素材?調理法?鍋? 参考:2011/06/07(火)22時06分47秒