>  2011/06/07 (火) 22:09:21        [qwerty]
> > 九州で食べ物を食ってない奴は旨い物食った発言はしたらいかんよ
> 明太子は舌がしびれて食べられなかった(;´Д`)辛いの怖い

半分は化調で痺れてるんだよ
全国展開している明太子なんか喰うなよ

参考:2011/06/07(火)22時07分58秒