> > 安い店ばかりで美味しい店が無いんだよな(;´Д`) > 良い店見つけたと思えば別地方出身だったりするしな > 大阪人がさわぐわりに食のレベルは低いのが現実 > 大阪人の俺が言うのも何だけど 金出してもろくな店が無いから接待とかどうしてるんだろうと思う 参考:2011/06/07(火)22時09分47秒