> > 生じょうゆ以外注文したらダメ(;´Д`) > あああああああ思い出した > 一個オススメがある(;´Д`) > 心温まるうどん うつわ > ってところ > チョー美味かったよ どこの田舎だ(;´Д`)行けねえ 参考:2011/06/07(火)22時10分06秒