>  2011/06/07 (火) 22:11:02        [qwerty]
> > 生じょうゆ以外注文したらダメ(;´Д`)
> あああああああ思い出した
> 一個オススメがある(;´Д`)
> 心温まるうどん うつわ
> ってところ
> チョー美味かったよ

どこの田舎だ(;´Д`)行けねえ

参考:2011/06/07(火)22時10分06秒