>  2011/06/07 (火) 22:11:06        [qwerty]
> > 変に知識付いちゃって「コレも全部演技なんだろうなあ」と思うと冷静になっちゃう(;´Д`)
> つーかね、実際演技する女なんてほとんど居ないよ
> 気持ちよけりゃヨガるし感じなきゃうーんダメだって感じで天井見てる

本気と演技織り交ぜてるのが大部分だと思う(;´Д`)演技も配慮だし潤滑油

参考:2011/06/07(火)22時07分27秒