>  2011/06/07 (火) 22:11:13        [qwerty]
> > ほうとうが一番おいしい
> 知らないヤツに説明するときカボチャメインの味噌煮込み饂飩って言ったんだが概ね間違ってないよね

うむ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時10分37秒