> > 売ってるけど頭金取るから量販店で買った方が良いな > 本体代金のほかに金とられるの? 頭金と称して5250円高い ヨドバシとか他の量販店と比べてみれば分かる ちなみにヤマダ電機も頭金2100円取ってる 参考:2011/06/07(火)22時07分43秒