>  2011/06/07 (火) 22:11:19        [qwerty]
> > 売ってるけど頭金取るから量販店で買った方が良いな
> 本体代金のほかに金とられるの?

頭金と称して5250円高い
ヨドバシとか他の量販店と比べてみれば分かる
ちなみにヤマダ電機も頭金2100円取ってる

参考:2011/06/07(火)22時07分43秒