>  2011/06/07 (火) 22:11:27        [qwerty]
> > 何気にスーパーで売ってるほうとうは量があって安くて美味しいんだよね(;´Д`)
> 放蕩息子か

放蕩仙女がよかった

参考:2011/06/07(火)22時10分04秒