>
2011/06/07 (火) 22:11:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何気にスーパーで売ってるほうとうは量があって安くて美味しいんだよね(;´Д`) > 放蕩息子か 放蕩仙女がよかった
参考:2011/06/07(火)22時10分04秒