> > あああああああ思い出した > > 一個オススメがある(;´Д`) > > 心温まるうどん うつわ > > ってところ > > チョー美味かったよ > どこの田舎だ(;´Д`)行けねえ てめえ何人だよ(;´Д`)弥生系日本人の祖先は全部貝塚発祥だろうがボケが 遠いじゃねえ 帰ってこい、だよ こういう日本人が増えてるからマジで困る 参考:2011/06/07(火)22時11分02秒