>  2011/06/07 (火) 22:11:58        [qwerty]
> > あああああああ思い出した
> > 一個オススメがある(;´Д`)
> > 心温まるうどん うつわ
> > ってところ
> > チョー美味かったよ
> どこの田舎だ(;´Д`)行けねえ

てめえ何人だよ(;´Д`)弥生系日本人の祖先は全部貝塚発祥だろうがボケが
遠いじゃねえ
帰ってこい、だよ
こういう日本人が増えてるからマジで困る

参考:2011/06/07(火)22時11分02秒