>  2011/06/07 (火) 22:12:54        [qwerty]
> > どこの田舎だ(;´Д`)行けねえ
> てめえ何人だよ(;´Д`)弥生系日本人の祖先は全部貝塚発祥だろうがボケが
> 遠いじゃねえ
> 帰ってこい、だよ
> こういう日本人が増えてるからマジで困る

うわ(;´Д`)
http://navi5.auctions.yahoo.co.jp/jp/config/remember?aID=e115289065


参考:2011/06/07(火)22時11分58秒