> > どこの田舎だ(;´Д`)行けねえ > てめえ何人だよ(;´Д`)弥生系日本人の祖先は全部貝塚発祥だろうがボケが > 遠いじゃねえ > 帰ってこい、だよ > こういう日本人が増えてるからマジで困る うわ(;´Д`) http://navi5.auctions.yahoo.co.jp/jp/config/remember?aID=e115289065 参考:2011/06/07(火)22時11分58秒