>  2011/06/07 (火) 22:13:45        [qwerty]
> > 猫ラーメン食べたい(;´Д`)
> 猫肉って美味いのか?
> 犬肉なら食ったことあるが
          「
白丁がいるぞ(`Д´)ノ吊せ

参考:2011/06/07(火)22時12分06秒