>
2011/06/07 (火) 22:13:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 猫ラーメン食べたい(;´Д`) > 猫肉って美味いのか? > 犬肉なら食ったことあるが 「 白丁がいるぞ(`Д´)ノ吊せ
参考:2011/06/07(火)22時12分06秒