>  2011/06/07 (火) 22:14:28        [qwerty]
> > sixはインデックスやえじじ以上に出るタイミングがわからない(;´д`)
> 最近えここ見かけないな(;´Д`)

猫と心中したらしい(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時13分51秒