>  2011/06/07 (火) 22:14:50        [qwerty]
> > 昭和40年代の人だな
> 俺が学生のときまで100円ラーメンと100円餃子は実在したよ(;´Д`)

1ドルラーメンってあったな(;´Д`)もう潰れたかな

参考:2011/06/07(火)22時14分11秒