>  2011/06/07 (火) 22:15:09        [qwerty]
> お前等って食さえも童貞なのな(;´Д`)
> 少しはまともな物を食えよ

食が万里を超えた王将で本物を食べてるよ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時13分48秒