>  2011/06/07 (火) 22:16:24        [qwerty]
> > 素うどんで600円はとんでもないと思うよ(;´Д`)500円くらい利益あるんじゃねえの
> 小銭で払えるレベルの値段ってホントどうでもいいな
> 100円でも800円でもイメージ変わらん(;´Д`)

そうやって無理してブルジョワぶらなくてもいいよ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時15分46秒