> > 素うどんで600円はとんでもないと思うよ(;´Д`)500円くらい利益あるんじゃねえの > 小銭で払えるレベルの値段ってホントどうでもいいな > 100円でも800円でもイメージ変わらん(;´Д`) そうやって無理してブルジョワぶらなくてもいいよ(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)22時15分46秒