>  2011/06/07 (火) 22:16:50        [qwerty]
> > 本気と演技織り交ぜてるのが大部分だと思う(;´Д`)演技も配慮だし潤滑油
> 31歳童貞の知識と経験を総動員して事に及んだんだけど
> そもそもセックスってどんな行動の総称なのかAV程度の知識しかないから
> どこまでが正解でどこまでがNGだったのか全く分からない(;´Д`)復習できない

別に正解なんて無いよ(;´Д`)人によっても好みの差があるし

参考:2011/06/07(火)22時14分47秒