>  2011/06/07 (火) 22:16:51        [qwerty]
> 貴殿等今年の夏休みはなにするよ(´ー`)

そろそろ旅行の計画たてたいんだけど(;´Д`)どこがいいか悩みちゅう

参考:2011/06/07(火)22時15分57秒