>
2011/06/07 (火) 22:16:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿等今年の夏休みはなにするよ(´ー`) そろそろ旅行の計画たてたいんだけど(;´Д`)どこがいいか悩みちゅう
参考:2011/06/07(火)22時15分57秒