>Six Perfections 2011/06/07 (火) 22:17:03        [qwerty]
> > お好み焼きはおかず(;´Д`)と言い張る大阪人は偉大
> お好み焼きに関してだけど(´ω゚)ネットで調べたらわりとカロリー高いみたいなんだけど
> 結局(゚ ω ゚)お好み焼きってキャベツの塊なんで(゚ω ゚)それほど太らないと思うよ
> で(゚ω゚)味に関してなんだけど(´ω゚)ビールを飲み始めてから(゚ ω ゚)僕はチーズと米を合わせてでも
> 食べれるくらいだよ(゚ω ゚)日本人が外国人の食い合わせに違和感を持つことがたまにあるけど
> 別に変じゃない(゚ω゚)ビール飲見続ける解る(´ω゚)苦い薬見たいで一番まずいんだよ?(゚ ω ゚)ビールって
> だから(゚ω ゚)何を食べても美味しく感じる(゚ω゚)うまいからって油断して食いまくってると太るよ?

ビールは美味しいよ(;´Д`)香ばしい麦芽の香りで

参考:2011/06/07(火)22時09分07秒