>
2011/06/07 (火) 22:17:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿等今年の夏休みはなにするよ(´ー`) 熊本城を見に行きたい(;´Д`)あと阿蘇
参考:2011/06/07(火)22時15分57秒