>  2011/06/07 (火) 22:17:07        [qwerty]
> > 貴殿等今年の夏休みはなにするよ(´ー`)
> ワンフェスとコミケですかねー(´ー`)

飽きないですか

参考:2011/06/07(火)22時16分39秒