>
2011/06/07 (火) 22:17:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿等今年の夏休みはなにするよ(´ー`) > ワンフェスとコミケですかねー(´ー`) 飽きないですか
参考:2011/06/07(火)22時16分39秒