>  2011/06/07 (火) 22:17:30        [qwerty]
> > 頭金と称して5250円高い
> > ヨドバシとか他の量販店と比べてみれば分かる
> > ちなみにヤマダ電機も頭金2100円取ってる
> 分割の場合どこでも取ってるとおもうけど(;´Д`)いろいろ回線オプションつけさせて相殺してるだけで・・・
> つか分割の場合、分割金はドコモの縛りがあるから頭金で値段弄るしかないんだよな

分割していようが一括していようがその店で払う値段は変わらんよ
頭金取らないところは頭金なしのまま分割だよ
量販店独自のオプション縛りはあるけど翌月解約OKだし
それでも頭金取られるよりも安い
だからドコモショップで買っちゃイカンの

参考:2011/06/07(火)22時14分02秒