>
2011/06/07 (火) 22:17:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿等今年の夏休みはなにするよ(´ー`) > そろそろ旅行の計画たてたいんだけど(;´Д`)どこがいいか悩みちゅう 福島でいいじゃん
参考:2011/06/07(火)22時16分51秒