>  2011/06/07 (火) 22:17:32        [qwerty]
> > 貴殿等今年の夏休みはなにするよ(´ー`)
> そろそろ旅行の計画たてたいんだけど(;´Д`)どこがいいか悩みちゅう

福島でいいじゃん

参考:2011/06/07(火)22時16分51秒