>  2011/06/07 (火) 22:17:41        [qwerty]
> > 下手糞同士がお互い色々研究して上手になっていく過程が楽しかったけどなぁ
> マンガの読み過ぎだろ

僻むなって
俺の青春の1ページだよ

参考:2011/06/07(火)22時16分52秒