>
2011/06/07 (火) 22:17:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿等今年の夏休みはなにするよ(´ー`) > 熊本城を見に行きたい(;´Д`)あと阿蘇 阿蘇の地獄温泉はすごくよかった(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時17分05秒