>  2011/06/07 (火) 22:17:47        [qwerty]
> > 貴殿等今年の夏休みはなにするよ(´ー`)
> 熊本城を見に行きたい(;´Д`)あと阿蘇

阿蘇の地獄温泉はすごくよかった(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時17分05秒