>  2011/06/07 (火) 22:17:58        [qwerty]
> > うどんなんて250円だよな(;´Д`)
> ドヤ街に住んでる人?(;´Д`)

ドヤ顔とドヤ街の違いについて教えてくれないか

参考:2011/06/07(火)22時12分35秒