>
2011/06/07 (火) 22:17:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うどんなんて250円だよな(;´Д`) > ドヤ街に住んでる人?(;´Д`) ドヤ顔とドヤ街の違いについて教えてくれないか
参考:2011/06/07(火)22時12分35秒