> > チェーン店のお好み焼き屋でマニュアル見ながら自分で焼いたことあるんだけど > > えらく時間がかかった記憶が(;´Д`)焼きそば焼いて…何度もひっくり返して… > 練れば練るほど色が変わって…(;´Д`) こうやってタレをつけて…(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)22時22分19秒