> > 西葛西のやしまのあさりそばごぼう天載せは2006年くらいを思い出すので青春的(;´Д`) > 葛西の桜寿司のそばはおいしい(;´Д`) > あとまぐろぶつ定食650円は二日に一回は食べてた 高いって言うからいちども行ったことなかったな(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)22時23分44秒