>  2011/06/07 (火) 22:24:17        [qwerty]
> > 西葛西のやしまのあさりそばごぼう天載せは2006年くらいを思い出すので青春的(;´Д`)
> 葛西の桜寿司のそばはおいしい(;´Д`)
> あとまぐろぶつ定食650円は二日に一回は食べてた

高いって言うからいちども行ったことなかったな(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時23分44秒