> > 分割していようが一括していようがその店で払う値段は変わらんよ > > 頭金取らないところは頭金なしのまま分割だよ > > 量販店独自のオプション縛りはあるけど翌月解約OKだし > > それでも頭金取られるよりも安い > > だからドコモショップで買っちゃイカンの > いや、頭金取らない分、回線オプション付けさせるのが普通 > っつうかそうじゃないところは見たことがない(;´Д`) 回線オプションって何? 漏れはミドリ電化で機種変更で買ったけどお願いされたのは 携帯お届けサービスぐらいだったよ 参考:2011/06/07(火)22時22分55秒