>  2011/06/07 (火) 22:25:06        [qwerty]
> > 0を1にするのは演技
> > 1を2とか10にしようとするのは配慮
> 10を1や2にしようとするのはなんて言いましょうか先生(;´Д`)

あ、あんたが好きで感じてるんじゃないからね こんなもん反射運動に過ぎないんだから

参考:2011/06/07(火)22時23分52秒