> > 0を1にするのは演技 > > 1を2とか10にしようとするのは配慮 > 10を1や2にしようとするのはなんて言いましょうか先生(;´Д`) あ、あんたが好きで感じてるんじゃないからね こんなもん反射運動に過ぎないんだから 参考:2011/06/07(火)22時23分52秒