>  2011/06/07 (火) 22:25:50        [qwerty]
> > 貴殿はちょっと貧乏根性がしみこみすぎてて見苦しい(;´Д`)
> つかどこの家庭も10円安いだけで
> その食材を買いにいったりするぞ(;´Д`)

貴殿の認識がさも一般的であるかのような思い込みはやめたほうがいい

参考:2011/06/07(火)22時21分55秒