>  2011/06/07 (火) 22:26:04        [qwerty]
> 将棋4段いる?(;´Д`)
> 名人戦どっち勝ちそう?

横レスだけど今日は羽生優勢で終わったよな(;´Д`)
今回勝ては羽生第7戦も勝つんじゃないか?

参考:2011/06/07(火)22時22分53秒