> 結局、丸亀製麺って美味しいの?
2011/06/07 (火) 22:26:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> 結局、丸亀製麺って美味しいの? > 貴殿等が食べた率直な印象はどうよ? > 結局、丸亀製麺って美味しいの? ふつう(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時19分12秒