>  2011/06/07 (火) 22:26:30        [qwerty]
> > 将棋4段いる?(;´Д`)
> > 名人戦どっち勝ちそう?
> 横レスだけど今日は羽生優勢で終わったよな(;´Д`)
> 今回勝ては羽生第7戦も勝つんじゃないか?

横レスってことは将棋四段じゃないってことか(;´Д`)
何段よ?

参考:2011/06/07(火)22時26分04秒