> > 将棋4段いる?(;´Д`) > > 名人戦どっち勝ちそう? > 横レスだけど今日は羽生優勢で終わったよな(;´Д`) > 今回勝ては羽生第7戦も勝つんじゃないか? 横レスってことは将棋四段じゃないってことか(;´Д`) 何段よ? 参考:2011/06/07(火)22時26分04秒